フランクフルトのクリスマスマーケットにゃ🎄

ドイツのクリスマスマーケットでは
サンタさんより、くるみ割り人形がたくさんいるにゃキョロキョロ

バレエ🩰の演目でも有名な 
くるみ割り人形 は
クリスマスの物語にゃ🎄

ドイツでは
クリスマスに家族で
バレエ🩰くるみ割り人形を見に行く習慣があるとかニコニコ


だから、くるみ割り人形がクリスマスのシンボル🎄なのにゃ!



レーマー広場はクリスマス一色🎄

大きなメインツリー🎄


まるで絵本の世界に迷い込んだみたいにゃお願い



暖色の光があたたかいにゃルンルン


この時期のドイツは🇩🇪
朝も9時過ぎないと明るくならないし
昼間も空はどんより〜
ということで、
こんな冬を楽しもうと
クリスマスまでの4週間を楽しむクリスマスマーケットとして発展したらしいにゃイエローハート



キャンドルホルダールンルン


日本の屋台と違って豪華にゃキラキラ




昼間でもこんな空だから
ライトが綺麗にゃ!


クリスマスツリー🎄の飾り付けが始まったのは
ドイツなんだってにゃーキラキラ


かわいいお家がたくさん🏠



パリっと焼いたソーセージのホットドッグ!

胡椒が効いていて
ビール🍺に合うにゃーーー爆笑爆笑爆笑



こちらは
見てもかわいい
食べてもおいしい


いろんなフルーツに
チョコがコーティングされているにゃお願いハート




うまうまーラブラブ