昨年のある日、飼い主がなかなか休めない冬のこの時期に休めるとこになったにゃキョロキョロ


飼い主が働いているうちは縁がないと思っていたけど。。。


ツアーもさすがにギリギリだと埋まっているガーン

でも!行くなら今にゃチュー❗️❗️❗️

と、弾丸ツアー決行爆笑




仕事が終わったら空港へ直行✈️!!


空港もクリスマス仕様🎄

こんなところまで、クリスマス🎄


間に合ってよかったにゃ爆笑


朝ごはん!


軽食のツナラップサンドもぐもぐ



いよいよ、着くにゃニコニコ


爆睡すること数時間えーん
とうちゃーーく!!!



くるみ割り人形さん登場キラキラキラキラ



電車に乗って目的地まで行くにゃー!
フランクフルト空港には、長距離線の駅と短距離線の駅と駅が2つあるから注意にゃアセアセ

この時期はちょうど工事中だったため、短距離線も長距離線駅から出発だったにゃびっくり
これに気付いたのが出発2日前💦
下調べしておいてよかったにゃびっくりびっくり💦

なんとなく案内図に従ったり人に聞いたりして到着爆笑❗️



切符の機械は
特急の赤い機械と
普通列車の緑の機械があるにゃ!



イギリス🇬🇧国旗をクリックして操作するにゃ!


ドイツには改札はなし!

切符を買わずに電車に乗れるが、見つかったときはすごい罰金にゃびっくりびっくり


無事に電車にのって一休み♩



フランクフルトに到着!!