にじいろジーンが最終回をむかえたにゃショボーン


くろねこは
ジーンちゃんに憧れて
飼い主の旅についていくようになったにゃニコ


この日も崖から海にダイブしたジーンちゃんが写っていたにゃ!


口元を、気にせず食べ物にガブっとかぶりついたり!

海に潜ったり!

迫力のアクティビティをしたり

旅先の国に合わせて 帽子やバッグのデザインを変えたり。

見ていてとても楽しい気持ちになったにゃウインク

映像の構成や、
ジーンちゃんの振る舞いを見ていると
スタッフの方がジーンちゃんを
可愛がっていることが伝わったにゃイエローハーツ


ジーンちゃん星

飼い主はジーンちゃんの旅の様子を見て
いつもワクワクしていたにゃ爆笑

そして、世界への旅に興味を持つようになったにゃラブ


世界の素晴らしさを教えてくれて ありがとうキラキラキラキラ

旅する楽しさを教えてくれて ありがとうキラキラキラキラ






また、いつか旅するジーンちゃんの姿に出会えたら嬉しいですキラキラ