マラケシュ・メナラ空港✈️
本当は、カサブランカに戻って飛行機に乗るはずだったけど移動時間が勿体ないのでマラケシュ解散にしてもらったにゃキラキラ

楽しい旅もあっとゆー間!

ドライバーさんとお別れしてチェックインするにゃ!


おしゃれな空港な内!


ここにも国王陛下!


フォントがおしゃれラブラブラブ

くろねこフォント好きハート


厳しいといわれる
ヨーロッパ格安航空easyjet!

この会社は搭乗券を印刷しておかないと搭乗させてくれないという厳しい航空会社!

何枚も印刷し所々に仕舞い込んでおいたにゃ!

荷物も念入りにパッキングし重量ギリギリセーーーフ爆笑!!

危なーーーい!



夕暮れが眩しく

そして切ない付けまつげ

さよならモロッコ🇲🇦

また来るよ晴れ


このうっすーーーいシートwww

見た瞬間笑っちゃったにゃwww


座って見ると意外と快適!

夕暮れを見ながら眠りについたにゃ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ