カツオを自分で藁焼きにしよーじゃないかー!!!


でてーんと、大きなカツオと

シブいカツオが出迎えてくれる

土佐叩き道場へー!!


バンバン焼いたるで〜爆笑!!!!


勿論、この方も来たみたいにゃ!



こちらが、体験の流れ!


新鮮なカツオがずらっと!
体験する人が後を絶たないからすぐに、新しいものが補充されるにゃ!


さぁ!!!

藁に火をつけてもらって焼くにゃー!!


ゴォォォォオオ

ゴォォォォオオ

と燃える藁の中でカツオを燻し焼くにゃ!




炎の熱さで顔までこんがり焼けそうにゃアセアセ

燻し焼けたカツオがこちらキラキラキラキラキラキラ


これをまな板にのせりゃ〜


おまんが焼いたので
わしにきっちゃるしてもらいました爆笑星星


切れる包丁でみごとなカッティング!!



じゃじゃーーーーんお願いお願いお願いお願いお願い



綺麗な赤身!!!
周りの藁で燻し焦げたかんじがまたいいっ!!



美味しいにゃーラブ