今日は夢の国にお出かけ~!!

飼い主→ダフ♥️メイ、あたし(くろねこ)

かちゃん→プリン氏、ちびっ子助手二匹

で行ってきたよ~🎵

今回はダフ♥️メイとプリン氏の撮影会がメインだからあたしはずっと鞄の中にいたわ!落とされちゃったら大変だし(・・;)

飼い主が心配していつも点呼をとってくれたの^ ^

ダッフィーちゃんいますかー?
ダフ「はーい^ ^」
メイちゃんいますかー?
メイ「はーい^ ^」
くろねこさんいますかー?
あたし「はーい!」

クリスマスシーズンだから人がいっぱいだったよー(>人<;)

迷子になったら大変だから食事のときしか出ていかなかったわ~

photo:01

photo:02

photo:03