いやー久しぶりのブログです。せいいちです。


昨日はAAA☆PARTYのメンツと花火大会を行ないました。


クロCLOCK-未設定


浴衣着てぞうりを履いてパンダもって(笑)

ま、いってもAAA☆PARTYのメンバーだからね^^



クロCLOCK-未設定

脱脂綿男子メン

この立ち位置だと絶対カイト氏のパンダを焼いてるw


うちのペットがヤマト氏に焼かれてる^^;

いや、もしくは火を食ってるのか



クロCLOCK-未設定
女子メン=花火と華

ひまわりも風車も燃えそうだ


しかし夜空と浴衣と花火ってのは絵になるね^^


ふっと花火が消えるのを切なく思いながら、

このあとは鴨川花火大会へ移動w



でも残念ながらスナップショット機能が使えなかったので

写真撮影はここまで(´・ω・`)ショボーン



たぶん部長辺りが更新してくれることと思いますw


ではでは~(^^)ノシ