ピグのショップにウェディングのアイテムが出ていたので友達たちと買い揃えました。



で、そろえたのでIN友達の部屋。
クロCLOCK-未設定


披露宴の控え室かww


控え室から外に出て遊んでみました。


クロCLOCK-未設定


なぜかパンダは持ったまま。

外だと女の子たちしゃなりしゃなりと歩くのね。


どうせならいろいろ試してみようと思い立ち、


クロCLOCK-未設定

~結婚式に乱入する花嫁~

神父:「アナタハコノカタヲアイスルコトヲチカイマスカ?」

新郎・新婦:「「誓いま・・・・」」

謎の花嫁:「ちょっとまったーーー!!」


とか



クロCLOCK-未設定


踊ってみたりとか。

※スーツで踊るのは危険です。おしりとか破けます。マジで。


アメGがやたらかかって大変でしたが、

女の子はもっといろいろグッズが多そうだから

もっとアメGを使ってるはず^^;


結論:結婚はいろいろお金がかかる(違)