こないだAAAの新曲を買った。

その中にQRコードにアクセスしてプレミアムライヴのチケットが抽選で当たるキャンペーンがあったのでやってみた。


携帯パチリ→「読み込んでいます」→「当選しました。」


・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


えええええ!Σ(゚Д゚;)


当たっちゃってるよ!
うわぁ!スゲー!

と衝撃を受けている俺に更なる衝撃


「この画面を5分以内に進めて下さい」



!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;)


決めろと言うのか!この処理内で横浜旅行を!(会場は横浜アリーナ)


でだめ押しが

「チケット代を2日後迄に払って下さい」


チケット2枚入力してたんで11110円が羽ばたいて行きました(苦)


まぁ楽しいライヴ、楽しい旅行にするしかないね!

せっかく当たったんだし楽しまなきゃ損だよね!