かまいたちの夜2 惨殺篇ED全リスト[攻略] | 女子会社員(JK)の日常

女子会社員(JK)の日常

引っ越すのでしばらくおやすみ(´・_・`)
再開未定(´・_・`)

黒のしおり出現後。わらべ唄篇第25章
A「とにかく、キヨさんをおろしてあげましょう」
B「僕は肩を落とし、みんなと一緒に館へ戻った」
で惨殺篇突入
惨殺篇
EDリスト種別ED名称ED分岐点
フラグ管理ED
EDNo.078~081はフラグ管理でEDが変わります
4つの選択肢でフラグを立ててEDを変化させます
No.1[村上が死んでいる]でB「~黙って死体を見つめた」
No.2[三つの死体]でA「~それらに近づいた」
No.3[呪文のような言葉]でA「~じっと聞き入っていた」
No.4[怯える彼女]でA「もう大丈夫さ~」
これらの選択肢で鼓動音+振動がします
上記4つの選択肢で何回フラグを立てたかでED変化
078 死を至らしめる快楽1回鼓動させて
第5章気になる視線で
A「僕は肩の傷を隠した」
079 人として2回鼓動させて
第5章気になる視線で
A「僕は肩の傷を隠した」
080 微笑みと死を3回鼓動させて
第5章気になる視線で
A「僕は肩の傷を隠した」
081 さらなる血を求めて4回鼓動させて
第5章気になる視線で
C「僕は肩の傷を隠した」
082 地を赤く染めて第6章
B「~僕自身かもしれない」
083 欲望の果てに第6章
A「いずれにしろそれが殺人鬼であることに~」