かまいたちの夜2 陰陽篇ED全リスト[攻略] | 女子会社員(JK)の日常

女子会社員(JK)の日常

引っ越すのでしばらくおやすみ(´・_・`)
再開未定(´・_・`)

EDNo.23「監獄島のわらべ唄」クリア後、わらべ唄篇第2章
船長への質問で
C「我孫子さんって~」で陰陽篇突入
その他のエンディングはこちら
陰陽篇
EDリスト種別ED名称ED分岐点
048 洒落の教え第4章
B「か、かんごふですか?」
B「ここでもうひと押しボケ~」
B「こんなことで負けて~」
B「こうなったら後戻り~」
B「それでも続けようと~」
049 手に入れた幸せ第8章
B「確かにイイ話だ。とりあえず~」
A「船は明日まで来ませんよ」
050最後に見たもの第11章
B「そろそろ戻りましょうか」
A「美樹本さんも誘おう」
051恐怖のスプリング第11章
B「そろそろ戻りましょうか」
B「どうせ誘うなら~」orC「どうせ誘うなら~」
052二人目の贄第12章
僕の行動で
C「美樹本さんを探した」
053剣は振り下ろされた第14章
引き止める理由で
C「あの部屋に隠し扉なんか~」
B「中に妙なもの~」
054悪霊は去った第14章
どうしても気になることで
C「この二本の線~」
C「あの部屋に隠し扉なんか~」
B「中に妙なもの~」
B「これは罠かもしれません」
055 哄笑の中・・・第16章
A「ここは美樹本さんの別荘じゃないか」
056 底知れぬ闇の中第17章
B「冷静に身の回りを確認した」
057 ディナーは親指第17章
A「急いで美樹本さんの部屋に~」
A「僕は大きく深呼吸して~」
058 冷蔵庫第18章
B「お茶くらいは僕が煎れますよ」
059 いつもの微笑み第20章
B「鍵は必ずかけるんだ~」
060死ぬときは一緒第20章
私たち死ぬのかしら?で
C「死ぬときは2人一緒さ」
061儀式の成就第20章
B「鍵は必ず~」以外
C「死ぬときは2人一緒さ」以外でED
底蟲村篇はこちら
サイキック篇はこちら
その他のエンディングはこちら