………いつぶりだ!? | 碧音のブログ

碧音のブログ

ブログの説明を入力します。

えー……………
お久しぶりです(´・ω・`;)

いや、久しぶり程度の話じゃありませんね!
どんだけ更新してないんだよって話ですよね!
最後の更新……まともなやつは1年くらい前になりますね!!!
途中、占いの投稿ありましたけど、あれはちゃんと文なんて書いてないし…………

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼

いやぁ、こりゃだめだわ(´・ω・`;)
すみません………!


えー、ちなみに一年経った今の私はすでに社会人になりました。
大学の方は余裕をもって無事卒業でき、現在は地元からまた大幅に離れた三重県で働いております(´・ω・`;)
新入社員ということで、まだバタバタしており、色々と忙しい日々をおくっております!

いつぞやに書きたい項目を作ったのに書かないまんま一年以上が経過しているというね………
これはひどいw
これからはまた亀スピードではありますが、更新していこうと思います!
よろしくお願いします!