今日は朝からドシャ降りの大雨でしたね。。。


朝から通院だったのにテンションダウン↓↓↓



さて、今日も不死人生活いきますかね( ̄▽ ̄)



えーっと、前回は北の不寺院(再来)いったとこでしたかね?


はぐれデーモンとかいうのがいると巷で聞きましたが。。。


特に攻略は考えてないよ~www



ってことで、まずは散策~


って思った瞬間、床が抜け落ち~の


大ダメージくらい~の


初めましてと現れるはぐれデーモンさん。。。


あなたの相手はするつもりはなかったんですけど、しょうがないので手合わせ願いました。


うん、


もちろん、ぬっころされちゃいました~(T▽T;)


あの衝撃波(?)ジャマだよ~( ̄□ ̄;)


まあ、いいや


また今度くるね~(*^ー^)ノ


ってことで、落ちないようにして奥を散策~


黒騎士2体撃破して、最初取れなかった階段上のアイテムもGETしたのでとりあえず退散~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



■北の不寺院(再来)

 ・はぐれデーモン : 未撃破

 ・黒騎士 ×2体 : 撃破


んで次は病み村へ


もちろん、楽そうな飛竜の谷から進行~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


散策する前に 鐘の教戒師から毒咬みの指輪を購入~


毒耐性をちょっとでもあげていこうと思います



病み村ですが、虫がキモ過ぎてヤバイです・°・(ノД`)・°・


毒沼も嫌いです


暗い森で解毒アイテムを多めに入手してたので、だいぶ助かりましたがあれはキツイ



途中で生贄刀もGET(°∀°)b


まだ筋力足りないので使えませんが、そのうちね


人に生還した途端、人食いミルドレットが侵入してきたけど


思いっきり変態じゃん、こいつ!


沼地に裸とかwww


ありえない


っつうか、防御力が  じゃなくて、紙~www


あっさり撃破しちゃったんで、BOSSいっちゃいますかね


魔女クラークとの対戦前に、召喚~www


っていうか、さっきの変態じゃん!


変態連れていきたくないんですが、しょうがないので魔女っ娘退治へ


これが噂の魔女クラークさん


ムービーがヤバイっす(///∇//)


でも、それ以上に隣のやつがヤバイっす。。。


そんなこんなで撃破して、奥の鐘を鳴らすことができました。


■病み村

 ・人食いミルドレット : 撃破

 ・魔女クラーク : 撃破

 ・2つ目の鐘鳴らす


次はどこいくのかな??


まあ、まったりいきましょう( ̄▽ ̄)