さて、久々のゲーム記事を( ̄▽ ̄)



ちまちまソウル稼ぎやっていたので、気がついたらプレイ時間が50h超えてました(・∀・)


レベルも60超えちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


武器は

 飛竜の剣 +4

 ハルバート +5

 ロングボウ +5

 竜紋章の盾

 呪術の火 +10


防具は

 上級騎士一式 +4


です。


進捗は

■城下不死教区

 鐘のガーゴイル : 太陽さん引き連れてサクッと撃破!


■不死街下層

 山羊頭 : 崖上から致命傷与えて、あとはサクッと撃破!


■最下層

 闇霊 トゲの騎士カーク : 初お目見えしたときは、やられちゃいましたが、2戦目ではサクッと撃破!

 貧食のドラゴン : 太陽さん2回目の友情出演でしたが、あっけなくサヨナラ~しちゃいました。

          んでも、他のボスたちと比べたそんなでもなくサクッと撃破!


■病み村

 飛竜の谷から行くときと最下層から行くときでは、場所が違うみたいで、

 飛竜の谷からではおデブちゃん×3体のあとは昆虫がお出迎えだったのに対して

 最下層からではおデブちゃん数体とザコがいっぱいでタコ殴りにあう始末。。。orz


■地下墓地

 復活するガイコツ兵がジャマだから、屍術師を真っ先に狙うのが先決。

 2通りのルートがあって、1つ目が鍛冶屋のバモス(ガイコツ)へ行くか

 もう1つは谷を下っていけば、車輪スケルトン広場で合流することになる。

 そして、広場に直行した場合、黒騎士がなぜか参戦してくるので注意が必要。


 三人羽織 : 時間とともに分身が増えてくるのがちょっと気になるが、ザクザクやってれば

        いつの間にか撃破できるレベル。


 ニトの契約

  楔のデーモンのとこの棺から移動し、契約する


■巨人の墓地

 三人羽織撃破したときはランタンGETしてなかったので一度引き返すことにしたので

 進んでない。あとでいく



とまあこんなカンジで、今からは北の不寺院(再来)するとこ♪


まあ、まったりいきますかね( ̄▽ ̄)