さて、先週宣言していたWiiの星のカービィですが、土曜にGETしてきました( ̄▽ ̄)

あっ!写真ないや(⌒-⌒; )


今回は最大4人プレイできるということもあり、楽しみにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


とはいっても、普段そんなに集まる人いないんだけどね(; ̄O ̄)

ただ今回の新しいアクションとして、スーパーxxxxがあって、それがめちゃ爽快感あり楽しいです。

ちゃんとやり始めたのが日曜で昨日の時点で、クリアしちゃうくらいの容量でライトユーザ向けです(相変わらず少なめ?)

クリア後にエクストラモードがでてきたので、まったりやるかんじですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シロJrの誕生日プレはSAMANTHA KINGZの財布(ブロックメッシュロングウォレット)にしました( ̄ー ̄)
photo:01



来年高校生だから、このくらい大人っぽいのは変じゃないよね?

当人も喜んでくれたので、一安心です(^∇^)

さて、ピグライフですが

前回のパーティーテーブルver.ハロウィンはなんとか手に入れることがでてきたのもつかの間。。。

今日から新しいイベントが!!

まあ、こっちもぼちぼちやりますかね( ̄ー ̄)

では、今日も一日まったりしますかね( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿