お久~( ̄▽ ̄)

いきなりですが昨日、今日と会社の飲み会続きです( ̄(工) ̄)

今日は2次会まで参加して、3次会のカラオケは

パスしました( ̄ー ̄)

だって、シロちゃんが待ってるからねd( ̄  ̄)

うん!


我ながらイイ子だ(@ ̄ρ ̄@)


でも、全然酔ってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

せっかく、飲んだならちょっとくらい酔ってもよかやん( *`ω´)


まあ、それは置いといて

本日配信のDLクエを







GETしてませんwww


明日、新宿行くしそんときにでもGETしときます( ´ ▽ ` )


さて、最近チマチマやってる黒魂ですが

鐘のガーゴイルはシカトして

森に籠ってSoul集めしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヤマタノオロチ?の水鉄砲を誘導し~の、クリスタルのゴーレムをやっつける♪

めっちゃ他力本願ですが、気にしない(((o(*゚▽゚*)o)))

貯まったSoulで、鍛冶屋のおっちゃんからなんちゃらの紋章を買って森の奥へ

そこにいる盗賊をチマチマ倒してレベルをやるとこ( ̄▽ ̄)

今日は帰ってもできそうにない(⌒-⌒; )

週末まったりやりますかね( ̄▽ ̄)


あっ、そういえば明日はシロJrの誕生日だったwww

お祝いついでにWiiのカービィ買って遊ぶんだ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿