こんばんわ( ̄▽ ̄)


今週末は雨降るみたいで、いまからブルーです。

洗濯してもね。。。orz


さて、今週配信のDLクエGETしてきました♪


今回はチャレンジクエストですね
黒猫の白昼夢のブログ-IMG_4127.jpg
黒猫の白昼夢のブログ-IMG_3957.jpg
黒猫の白昼夢のブログ-IMG_7104.jpg

最近新しい装備ないんですけど、カプコンさん!


せっかくのハロウィンなんだし、カボチャ以外の装備も解禁してくれればいいのに~


来週は、

黒猫の白昼夢のブログ-IMG_9487.jpg
番長@氷河ですか?
P3rdはそれが主流かっ??


まあ、気が向いたらやりますよ~っだ(`ε´)


トンカチの近況を



っと思ったけど、MH自体全然やってない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと休憩タイム入ったカンジだね。


やる気でるまで、ちと他のゲームでもやってよ~っと


ということで


腹黒魂。。。(T_T)


違った


ダークソウル進めようかと


え~っと


2週間くらいやってないから、どこまで進んでたっけ?


| 壁 |д・)<カネノガーゴイルイクトコダヨ


あ~屋根の上いこうとしたらね、霧かかってて初見さんお断りっt ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o<ナンデジャ-


| 壁 |д・)<イイカラサッサトイケ、ソシテシネバイイノニ


ん?何か聞こえたきがしたけどいいや♪


ってことでいったよ。


鐘のガーゴイルさん


ボスだからムービーあるんだねwww


最初は火炎ビンでキャッキャしてたのに途中から増えるのね。。。


はい、一発くらって回復してるときにもう一体に追い討ちくらって乙。。。orz


ちょっと、対策考えてからにしようと、その辺ブラブラ~♪


教会内のエレベータで最初の広場にいって、とりあえずエスト瓶強化しました。


| 壁 |д・)<エッ、ソレイマサラ??ガーゴイルイクマエニヤッテナカッタノ??


ついでに広場から下にくだって、エレベータでさらに下へ


小ロンド遺跡ってところに着いたのでその辺で亡者をイジメてたら、鍛冶屋のあんちゃんがいた♪


いたからといってやることないんで、他の場所へ~


って、さっききたとこの横に上にあがるとこあるじゃん!ってことで


いったら、扉が閉まってたけど万能鍵のお陰であいた♪


そのさきは 飛竜の谷 ってとこで


黒猫の白昼夢のブログ-IMG_9553.jpg

つり橋があるので渡り、左へ進むとさらにつり橋が


どの先になんか竜の屍みたいなのが崖にくっついていた。


しかもその前に人の屍があってアイテムあるよ~って光ってたんでウキウキしてとりにいった。


そう、その屍だと思ってたやつの前に


そしたら。。。


ふつうに動き出したwww


しかも一発くらったら即死しちゃったwww


しょうがないので、リベンジを


黒猫の白昼夢のブログ-IMG_8570.jpg
ここは気付かれないのか?


そう思って、弓で狙ったら


ペチッ


当たったwww


しかも、無反応だと!


ニヤリ( ̄∇ ̄+)


これは、もしかしたらメシウマじゃないのか?


そう思って弓でチマチマ


ダメは部位によって違っていて

武器=ロングボウ + 普通の矢 のときは

 胴体=15くらい、首=12くらい、翼=20くらい


火炎ビン

 翼=120くらい


。。。


えっ?


火炎ビン

 翼=120くらい


。。。



たっ


たっのし~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まさか、そんなバカなと思ったけど、火炎ビン強し!!


ココテストにでるよ!


って赤ペン先生も言ってるから!


| 壁 |д・)<イッテナカ


火炎ビンで翼狙うのはロックオンできないのでちょっとメンドくさいですが、


向く方向とカメラワークだけちゃんとしてれば、以外に当たります。


えーっと、


持ってた火炎ビンが28くらいでたぶん、10個は外したと思う


んで、普通の矢が160本あったかな?


火炎ビンは全部で、矢は1本残ったところで


黒猫の白昼夢のブログ-IMG_8417.jpg
黒猫の白昼夢のブログ-IMG_8175.jpg
黒猫の白昼夢のブログ-IMG_4311.jpg

やったwww


逃げ(隠れ)場があれば恐いもんなしwww


黒猫の白昼夢のブログ-IMG_2302.jpg
さっきの魂回収しなきゃ!


ついでに手に入れたアイテムは

 直剣の柄 x1

 竜紋章の盾 x1

 高名な騎士のソウルx1


あとはあのドラゴンから 竜のウロコでした。


さて、アイテムいっぱい使っちゃったから武器屋いってこ~っと(≡^∇^≡)


では、まったりいきますよ~( ̄▽ ̄)