たまには昼休みに記事upしてみようかと( ´ ▽ ` )

最近暑さも引いてきて大分過ごしやすくなりましたね( ̄▽ ̄)

まぁ、それはさておき




巷で噂のMH3(tri)G!なぜ3DSなんですか?
MH3(tri)がWii(任天堂)だったからですか?
だったからでしょー!


はぁ。。。3DS買わなきゃダメかな?

今のところ買う予定ないんだけどなぁ(ーー;)

でもWi-Fiで通信できないとかって話聞いたけど、それどうなの?
モンハンの醍醐味(強み)消してるような気が。。。(T ^ T)

とりあえず、来週の東京ゲームショウ2011で体験してきますかね♪( ´▽`)


また12月は狩猟解禁で賑やかになるのか?それとも。。。?


それとローソンのからあげくんで新味がっ!!

からあげくん紀州南高梅です。
photo:01



塩ダレもでてたので、どっちにしようか迷いましたけど、こっちにしました♪

べっ別に酸っぱい食べたいからって妊娠してるわけじゃないんだからっ(>_<)


それはおいといて、味のほうは


ほんのり梅味がしますね。

美味しいのは美味しいんだけど、もっとパンチがあるのを予想してたから、なんか物足りない(; ̄O ̄)

気になる方は一度お試し下さい( ´ ▽ ` )

さて、塩ダレのほうも食べなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿