あまりにもしんどくて、鍼治療に行った。
 
安くて腕が良く、主人とよく行ってたとこなので…なんとなく…一人で行くのが嫌で…行ってなかったのだけど。
 
久しぶりに行って、主人の事聞かれて…まあ…先生は悪くないんだけどね…凹んだ。

 

気分が上がったり、下がったり、体調悪くなったり、よくなったり。

なかなか…落ち着かない。

 

落ちるときはとことん落ちる。

ロープもってどこに引っ掛けようか…?って夜に一人ウロウロしてる…

でも怖くてできない。

怖いってことはまだ大丈夫。

でもしんどい。
やらなきゃいけないことが、まだ残ってるけど、片づけていく気力がわかない。

 

仕事はなんとか行ってるけど、体が疲れて余計何もできなくて、全部が嫌になる。

 

一体どうしたら…ほんとわがままだわ。

こんな事繰り返してたら主人もあきれちゃうね??

しんどいな。

色々楽しみ見つけようとしてるけど、全部が虚しい。

 

早く死にたい。

いつ迎えにきてくれるんだろう??

いつになったら、少しはましになるんだろう??

全部が嫌。

何もしたくない。

このまま朽ち果てていきたいと思いながらも、お腹空いて吐くほど食べる自分が嫌い。

早く死にたい。

早く逃げたい。

主人が居ないのた嫌だ。

こんなのみて主人に嫌われるかも?と思うのもヤダ。

主人が居ないのに、土地に縛られてるのがヤダ

主人が育った土地で墓守していたい

逃げたい

ここに居たい。

しんどい。

めんどくさい

 

いっそ地震や隕石直撃で足掻いても逃げられない状態にしてくれたら死ねるのに。

 

すべてが虚しい。

 

笑い声が嫌い

生きてる人が憎い

悪霊に落ちてる自分が居てる。

主人に会えないやん。

 

もうどうでもいい。

 

どうやったら、前向きになれるのか?

色々やってるのに、無理。

どうしたらいいかわからない。

 

吐いて、吐いて、吐き出したら、最期になにかみつけられるのかな??

お遍路行って、高野山行って、恐山行って…少しは気が楽になっても一時だけ。

 

どうしたらいいんだろ?? 足掻いても足掻いても、わからない。

皆どうやって乗り越えてるんだろう??

毒ばっかり吐いてるのもしんどい。

前向きになりたい。

でも、どうしても落ちてしまう。

 

なにか主人のためにできることがあれば…少しはましになるのかな??  出家でもするか…?? 調べてみるかな??

ああ、でもそうなるとお墓参りとか命日に行けなくなるのかな????? 修行って‥‥耐えれるかなあ?? 無理っぽい気もする…ヘタレだから