今日は特に苦しくて仕方ない。
主人に会いたい。
すごく会いたい。
 
体が疲れてるから、しんどいからだろうか??
すごく会いたい。
このまま死んでも良いかもしれない。
死んだら会えるのだろうか??
睡眠薬をどれだけストックしていようと、それだけでは死ねないから、真冬にお酒を飲んで水をかぶって薬を飲んで…と、思っていたけど、今の季節はできないね。夏場の良い死に方がよくわからない。
今すごく死にたい。主人の会社に行って主人を殺した機械で殺してもらおうか??ってアホなことを考える。

そんなんさせてもらえるわけあらへん。機械ストップしてまた利益被害でるやん。
死にたい。とゆうか、会いたい。すごく会いたい。
いつ会えるんやろう??
早く迎えに来て欲しい。
酒飲んで、オーバードーズしても吐瀉してしまうだけ。吸収されない。
農家だから色々危険物はあるけれど、流石にチェーンソーは怖い。
農薬で死ねるんだろうか??
ああ、納屋にロープくくって首つりするか?足元汚れるから汚物受けが必要ね。何か良いのあったっけ?
ああでも、絵を頼んでるんだった…主人と私と娘との。
死ぬならそれを見てからと…そんなことしてたらいつまでたっても死ねない。
死んだら主人に会えるんだろうか??すごく会いたい。
今日はとても駄目。