今日も占い講座を受けてきた。
何回目だろう??バカだから覚えてない。
4回目ぐらいかー???
 
今日は副星のお勉強(言葉は変えてます)

 

お勉強したら、再度主人の星を見る。

私より強い星を持ってるのにね。なんでや????死ぬんだったら私が死にたかった。
違う方で義母さんと双子星もってるから。星回りの弱い時に喰われちゃったんだろう…と、推察。
優しい人だから。喰わずに、譲ったんだろうなぁ…と…。

娘を大事にしてくれるってのも星回りで出てたのを教えてもらった。
連れ子を大事にしてくれる人。
「ホント、理想の人だね」と、講師が。
 
うん。 夭逝 しなければ…理想だったよ。

なに先死んでるねん。いちばんアカンやろ。

 

死んだら自由だよねえ…あちこち好きなとこ行けるよねえ…飛行機もパスポートも不要だよねえ…
 

 
ヤダ。
 
そばに居て。

後ろからギュッと抱きしめてて。
フラフラあちこちふらついてるなら、なんなら、呪符で従えても良い。使い魔にしてあげても良い。

そばに居て。
悪霊でもいい。そばに居て。
MISIA が好きだからライブ行ってくる~♪ってなら許すけど、他の女のとこに行ったらアカン。
うちは、すっごい決心して大阪から茨城にきたんや。

最期までうちが死ぬまで、死んでもそばにいなあかん。

それが責任っちゅーもんや。

他で番うことゆるさへん。他に伴侶もたさへん。うちを待っとり。まっとかなあかん。

 

うちは老後は安泰らしい。

長生きするらしいけど、それ嫌やねんけど。

長生きしたら絶対、寝たきりとかなりそうやん?そんななる前にさっさと死にたい。

うちが死ぬちょっとまえから、姿現して、うちの手を握ってくれとかな嫌や。

死んだらずっと一緒に居たい。

生まれ変わるなら、同じ産院で隣のベットで生まれて、お隣さんで成長して、恋をして、結婚して、死ぬときは手を握って死にたい。

 

ああ、酷い奴やな?私ww
呪になってしまうわwwwあかんあかんww
 
会いたい。早く会いたい。どうやったら早くあえるんやろうと。

 

趣味の占い講座が終わったら、もう少し本格的にするか、それとも、ここは「みえる」ように修行をするか…おぃ??良いのかそれは??知らんw
てか、そうゆう修行はあるのだろうか…??しんどいの嫌だな…うん臭いのも嫌だな…新興宗教って嫌いだし。寺系??いや…修行しんどいやん…いややわ…おぃww 神社…そっちもなんかしんどそう…朝早いの嫌やし…って、怠惰の王が修行なんかしてられるかああああああああ!!!
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!!!!!

 

ねえ????会い来てよ。顔見せてよ。見れるようにしてよ。そっちが努力し!!(そっちかい!!??)
いやっつ!!!めんどくさい。しんどい。嫌や。
あほーーーーーーっつ!!!!
会いたいっちゅーねん!!文句あるなら出てこい!!!墓暴くぞ!!!骨喰うぞ!!!はよ会いたい。そばに居て。