占い講習の時、二つある主人の誕生日(実際に生まれた日と、役場に届けられた日が義父のせいで異なってる)

どちらにより引っ張られてるか、確認するために主人のあれこれを講師に伝えた。
 
付き合ってる最中から、主人はあちこち連れて行ってくれて、色々なものを買ってくれた。

 

まあ、大阪に来たときは私の家でのんびりしてるか、ユニバとか神戸の動物王国とか…娘が行って楽しめるところに。

 

私が茨城に行ったときは、家には最後(喧嘩しに乗り込んだ時)まで行かなかった(家には結婚するって決めた人しか呼ばないって言われてた)ので、主に茨城や福島の温泉宿にのんびりしに行ってた。
 
私が宿を選んでたけど、たいてい主人がお金を出してくれるから、高いとこは申し訳ないな…と、なるべくなるべく安いところ(一人1万前後)を選んでいた。

 
普段は遠距離で会えないのでオンラインゲームのモンハンでボイチャで色々話してた。
ねだったつもりはなかったけど、「PCの調子が悪いから今度分解掃除してみようと思う」といえば、2日後にはパソコン(ディスクトップ)が届いてびっくりした。
 

「年末に、職場の忘年会がちょっといいホテルであるから、ドレス買ったけどアクセサリー無いから、ネットで探してるねん。」と笑ってたら、1カラットの一粒ダイヤのネックレスと0.5カラット(両耳で1カラット)のピアスが鑑定書付きで届いた…汗 さすがに怖くて「怖い!!高いプレゼントはやめて!!」って、伝えたけど…。
 
二男が高校入学するときは6万ぐらいする腕時計が送られてきた…汗  
で、しばらくして初期不良で修理に出すと報告をしたら、「修理に出してる間、時計が無いと不便だろう?もうチョイ良いの送っといた」と、さらに高い時計が送られてきた…orz
時計は…主人はもともと時計好きなのと、私にではなく息子にだから…ありがたく受け取ったけど・・・やっぱりビビったわ…時計の値段?修理の時に調べたんよ。品番とかと一緒に値段も出てきたわ…汗
 
時計といえば…私の腕時計も2個買ってくれてる…これは一緒にアウトレットでみて、買ってくれた。手首がかゆくなるから時計はしなかったんだけど「一つも持ってないだろ?一つぐらい持っとけよ」と、セイコーの可愛いソーラー電波時計を。
良いものはかゆくならないし、楽なのね。
 
私が高価なものでねだったのは、付き合ってすぐぐらいかな??シンプルな指輪だけ。
職場のパートさんが亡くなった旦那さんに定年後に買ってもらったシンプルなリングと結婚指輪の二本付けしてて、いつも嬉しそうに「古くなったからって、新しいのかってくれたんよ」と、指輪を愛おしそうに見てるのを、羨ましいな…って思ってて…どうしても彼(主人)から欲しかったのよね。遠距離だし、結婚できないかもしれないけど、指輪だけでもいつもそばに欲しいって。

いつでも付けていたいから。皮膚が弱くて被れやすいから、汗が溜まらないように内側に窪みの無い、仕事に邪魔にならないシンプルなものを…と、思ってたら結婚指輪として売ってるのを…買ってくれた。

値段見て、びびったけど、「これが良いんでしょ?いいよ。買ってあげる」って。
10万したんだよね...汗
大阪の私が住んでた小さな町の駅前のダイエーの小さなジュエリーショップで…。
 
そのまま、ずっと指にはめて…そのまま結婚指輪として使ってるけどね。主人には結婚の時に別にシンプルな指輪を贈ったけど。
鍛造が良いとゆう、主人の変なこだわりがあったけど、同じプラチナで。
 
もちろん旅行代は出してくれてるし… 付き合ってる最中、総額…いくら使わせたんだろうかと…汗汗
怖いわ…

 
そんな思い出話を講師にしてたら「え??それ、結婚前!??怖っつ!!!」ってすっごい引かれたww
「絶対逃がしたくなかったんだろうね…愛が…深いわw びっくりするわw そうすると、強く影響が出てるのはやっぱりこっちだね。」と、本来の主人の誕生日を示してくれた。
 
何かで占いたい…と、思っても、どちらの誕生日で占えば良いのかが…わからなかったから、教えてもらえたのはとても良かった。
 
でもやっぱり、主人の行動に思うんだ。他の人から見ても「怖っつ!!」ってwww

ちょっと笑ったw
 
認知訴訟裁判(結果は全くの他人だった)のおかげで前の彼女さんの影がチラホラと気になって、落ち着かないのだけど…彼女の方が???と、不安になるのだけど…こうゆうのを思い出してみると、本気で好きじゃないと…逃がしたくないと思わないと…これだけのお金使えないよなぁ…と…思えるよね。苦笑
 
色々不安になって…本人がもう居なくて…聞くことも出来ないけれど…こうやって、色々思い出すと、一つ一つに、主人のあふれる愛が、思いが鮮明になって。ああ、ちゃんと愛されてたんだな。愛してくれてたんだなって。

 
なかなか結婚の話をしなかったのも…義父さんの介護が必要だから言えなかったんだろうな…って。

 

なんか…すごく愛されてるなぁ…って…今更ながらに再確認して… 今日はニマニマが止まらない…w
えへへ ^^
 
大好き。
ずっと好き。
だから、なるべく早く迎えに来て欲しい。
なんだろう。すごくうれしい。
 
昼間、いっぱい泣いたのにね。

なんか、今、すごく包まれてる感じがする。
大好き。