考えてしまう。
いつでも主人のことを。
 
恐山に行って、八戸でイタコの口寄せをしてもらって…もっと主人が欲しいと。
主人の欠片を集めたいと。
集められるだけ。

最近、誕生日から星を読むようになった。
主人の欠片を手にすることができた。
 
… 些細なものでもいい…と、その辺の占いもしてみることに。

主人の誕生日と、私の誕生日。相性を、いろんなところで見てみようかと。
 
相性をみると複数のサイトで相性はとてもいいと出てる。
 

◎あの人は、自分を認めて欲しいという気持ちの強い人です。

何か成果を残した時は、褒めて欲しいと思っていますが、「褒めてほしい」と自ら言うことはできませんが、実は心の中にはそんな想いを抱いているのです。
一方で、あなたは、自然に人を褒めることができる人です。

自分では褒めているつもりでなくても、相手からは褒めてもらったと思われていることが多いです。
そんなあなたとあの人は、恋愛関係になってもズバリ相性は良いです。

あなたは自然にあの人を支えていくことができるので、お互いが無理なく関係を築いていけるのです。

 

◎ お互いに成長したい気持ちが強いあなたとあの人は、お互いの能力を発揮出来る結婚相性です。

結婚相手によって、人は良くも悪くも影響を受けるものですが、2人の場合は悪い方向へは結び付きません。

お互いに肯定し合いながら、成長を続けていく組み合わせだからです。
あの人はあなたと結婚したら、とても楽しい生活になる事を予想しています。あなたは、あの人を楽しませる事が出来るからです。毎日意見交換しながら楽しい時間を共有出来る、相性の良さがあるでしょう。

お互いに目標があればそれに向かってどこまでも努力していこうとする2人ですから、良いパートナーとなってどんな困難も乗り越えられます。絆を育める結婚相性が、あなたとあの人にはあるのです。

 

◎ 他愛もない会話で盛り上がる楽しい関係。優しさに触れるうちに好きになっていた、ということが多く精神的な結びつきが強いので、どんな障害があっても乗り越えようとします。

 

◎ 心の繋がりを感じ取れる関係なので、お互い損得抜きに好きになってしまいます。

言葉を交わさなくても気持ちが通じ合うので、仲良く寄り添って過ごせます。

そして、これ以上ないのではと思うほど、ラブラブな関係に。ただ、あまりにべったりと寄り添っていると、客観的な視点を持てなくなる危険があります。ふたりの世界に浸りきって周りから孤立しないように心がけましょう。

 

◎ 2人の愛を表しているのは...です。これは精神性の向上を象徴し、白い猫さんと黒い猫さんの出会いには共に生きていくことで前向きな人生を創造するという目的が果たされる宿縁だと言えるでしょう。
2人はお互いの違いをきちんと理解し合い、共に成長を促し合いながら愛を深められる関係でしょう。あなたはあの人との恋愛を通して、精神的豊かさを数多く味わうようになっていきます。あの人はあなたの存在によって、受容性を高めていくでしょう。
2人は愛を通して信頼を深め、安らぎに満ちた時間を過ごします。その結果、運命共同体のような繋がりを持ち、どんな時も思いやりに満ちた関係を維持できるようになっていくでしょう。

 

 

にゃははははははははw
読んでてニマニマしてしまいます。
 
そして思うのが悪い癖。


彼女とはどうだったんだろう…?と。
 
私が星を読んだところによると…良いんだよねえ…相性。 すっごく嫉妬した。
他のサイトでも相性良かったら落ち込むかもしれない…
 
落ち込むの嫌だから…今回は見ないことにしよう。あとで見たくなるかもしれないけど…。
 
上の鑑定結果は「相性占い 誕生日」で検索して出てきた複数サイトでの無料占いです。