去年…描いてもらえると…。

昨日、届いた ^^

「かなり良い絵に仕上がったと思う。渾身の一枚だ」と、自信満々に言ってたww

主人と私の絵。

 

写真を送って、構図はお任せで。

 

写実的な絵を描く方ではないので、似てる???な絵なのだけど。

 

軽く背中合わせに、微笑んで、ピンクのハートのペンダントをしてる私。

よく見るとそのペンダントはとても長くて、主人の首にもww
 
ピンク色の背景で、黒い服を着てる主人と、白い服を着てかなり痩せてる私と。

それぞれに一輪の花が添えてあって。

 

 

ちと恥ずかしい…ww

 

少し名のある方なので、絵を見ると、一発でわかってしまう方なので。

ここには載せれないけど。

 

恥ずかしいけど…玄関に飾った。

それまで飾っていたお気に入りの、ピンクの牡丹の絵を外して。

 

帰宅するたび、目に入って、ちょっとニンマリしてしまうと思う。