ちょっと軽くまとめ。

 

3月24日の15時過ぎかな~? 徳島に向けて、茨城を出発。

事故だ、渋滞だ、通行止めだ…と、なんやかんやあって、25日深夜~早朝に徳島県の道の駅いたの に到着。

 

3月26日から88か所を回り始める。 

 

26日 7か所  1番から5番。11、9番札 道の駅いたの泊   

27日 3か所  12番、10番、8番     6番安楽寺宿坊泊

 

 

28日の朝、朝食を食べてからもう一度、部屋のお風呂に入ってからチェックアウト。

 

納経は済ませてなかったので、そのまま本堂と大師堂に向かい、納経をすませて、次に向かった。

7番札所がまだ行ってなかったので、7番、13番~17番までまわった。

 

17番の井戸寺では霊水を頂いた ^^

 

 

 

 

道の駅 ひなの里·かつうらでシャーベットを買った♪♪

 

晩御飯は車の中で♪

簡単に冷蔵庫にあるもので。トウモロコシご飯の素を買っていたので、炊いてみた♪

 

 

綺麗に炊けた♪

 

おいしそう♪♪

 

お焦げもできてすごくおいしかった♪ 全部食べちゃいました☆

 

 

 

こうやって、簡単にだけど料理できるから、キャンピングカーって良いね♪♪