出発初っぱなから、事故で通行止とかあって、早々に仮眠取ったりして、結局一日目は沼津SAまでしか行けなかった…(´・ω・`; )

そして、2日目。

途中、渋滞はあったけど、雨と霧で全然海が見えない瀬戸大橋を通って…

 

 

 

淡路SAへ。
観覧車の上部が霞んでるww
何も見えないので、さっさと先の淡路島南PAへ。

丸ごと玉ねぎカレーを食べたくて。

 

 
作付、今からだし…玉ねぎのシーズンオフだから小さいのかな~?
16時過ぎと言う、晩御飯にはちょっと早い時間。
お味はスパイシーで美味しかったです。丸ごと玉ねぎ入ってなくても、美味しい。また食べたいと思った。お子さまには、少しスパイスが強いかも?
食後、1時間ほど仮眠して、今日の目的地、「道の駅いたの」へ。
 
雨も酷くて、慣れない所で、なんとか到着。暗くて、車中泊してる車がいっぱい。
 
すぐ横にビジネスホテルがある。疲れを取るにはホテル泊まるの方が良いのかな?と思いながらも疲れてたので、爆睡w
 
夕御飯が早かったので、お夜食にチョイとちょっとのんびり、コーヒータイム。
鳴門金時ドーナツは淡路島南PAで買った♪
台湾カステラは草津PAで、旦那さんが食べたい!ってわがまま言うから、買ってあげたよ♪
 
おいしいですか?(o・ω・o)
 
台湾カステラ、甘さ控えめで美味しかったです☆
 
 
 
雨の音を聴きながら、お休みなさい。