色々と準備が整ってきました。

 

お遍路グッズは完璧だと思う。
 
レンチンご飯、1合に小分けしたお米6個、納豆、梅干し、つくだ煮、お漬物。

カップヌードル、ノリで買ったレトルトの自衛隊飯w

オヤツも水や他飲料も積んである。

 

運転しながら主人の顔が見れるように、トラック運ちゃんがよく写真付けてるフロントガラスとドアガラスの間の支柱?にラミネート加工した旦那さんのプロマイドを張り付けた。

もちろん、いつもの写真も持っていく。写真が寒そうなので、モコモココート来て、火にあたってる写真も持っていこう。
 
さみしくないように、ぬいぐるみも3個載せてある。

 

あとは、着替えと、タンクに水を入れたら良いだけ…だと思う。うん。
 
般若心経はもともと読める。
他のお経も真言も練習した。
 
娘の終業式の荷物運びに車を出して、新学期からの定期を用意して…。

それで大丈夫かな???出発できるかな?? まだ何かあったっけ?? ちょっとドキドキするね?
 
旦那さんのために、巡礼してくるよ。

自分の精神安定のために、巡礼してくるよ。

 

大丈夫。旦那さんが守ってくれる。

旦那さんがキャンピングカー用意してくれたから、寝るとこも宿が取れなくても心配しなくていい。

温かいご飯も、お茶も飲める。

 

旦那さんが守ってくれる。

 

ゆっくり、気を付けて行くからね。

大きい車で行けないとこは…車を置いて、頑張って歩く…汗

 

頑張る >w<、

 

ちゃんと、先達さんにアポとって、いろいろ教えを受けたし。

どのくらいかかるのかな…?長くなるから…2~3週間。ちょっと怖いけど大丈夫。

 

用意がちゃんとできてるか不安だね。心配性だから。

 

もう一度、ちゃんと見直しておこう。