6万のミニカーが届いた。

絶版だから、なかなか売ってなくて、やっと見つけたのが、6万のだった。



主人の2台目の愛車 パルサーGTi-R の黒
通称 カブトムシ

メルカリで買ったトミカのミニカーと比べると…

少し大きいだけ。

こんなモンに6万ww 自分でもアホやと思う。

でもね。

旦那さんの欠片を集めてると、心が落ち着く。

ガレージの奥の棚を旦那さんのお遊び机に仕立てた。
使ってる風に…色々…愛用の品を…転がして…。


タバコが…なんかわからなくて。
家では私が以前、タバコ臭い~、タバコ吸った後キスしたら苦い~(´;ω;`)って言ったら、電子タバコしか吸わなくなったけど、普通のタバコやライターも車や鞄に入ってたから…
職場で吸ってたと思う。

棚の上には主人のエアガンやドローン、プラモデル等のおもちゃでいっぱいにしよう。

ガレージの壁も、主人の好きそうなモノで飾ろう。

…もうね…オカシイと…自分でも。

でもね。

主人ならどう飾るかな?どっちが好きかな?って…そう思いながら、いじってるのが、悲しいけど幸せで。


こんなことしか出来ない。
こんなことしか、してあげれない。

欲しがってたS660専用のガレージも…建てたけど主人は居ない…

悲しいんだけど、こうやって主人の居場所を整えることに、なんか、心が安らぐ。

自分でも、何してるんだろう…って…思うけど…主人と話しながら色々仕上げて行くのが、今は何より楽しい。

主人の歴代の愛車を集めたら主人が喜ぶかな…?って…ミニカーを探して
3台は見つけた。



あとは…
ミラージュX1Xの 白色 
これのミニカーだけが無い…

どなたか、お持ちの方、売ってくれませんか?

壊れたりしてなければ、多少のスレ傷は構いません。
メルカリでのやり取り希望です。
手数料、送料全て込みで、当方支払い額11万でどうでしょう?

主人の人生の欠片を集めたい…と思って…探してます。