昨夜、ガレージ完成祝いを主人とした。

仕事帰り、コンビニで色々買い込んで。



お茶も淹れれる用に電気ケトルも用意して。
ちょっと寒かった。
主人も「寒いからヒーター買って来て~」って。
だから、今日はホームセンターに寄って、ファンヒーターを。


クリアランスセールで安くなってたからラッキーだった。
主人の足元に向けてあげると、「暖かい♪」って、喜んでた。
良かった。

お茶飲んだり、お菓子食べたりしてガレージで2時間程ボーッとしてると、ヒーターで暖かいからか眠くなる…。
コット…キャンプ用の簡易ベッドでも買おうかな…。

物入れを買ったので、色々置いておける。

主人の好きなコーヒーや、私の紅茶。
スープも。

食料も…


コンテナケースにカップ麺とお箸をww

ホント、コットがあったら住めるww
トイレはなんならラップポンがあるし、設置できるぞww

だから、旦那さん、お家に帰って来ないのねww
ガレージに入り浸ってるw
悪いやっちゃ。

エアガン飾るフック早く届かないかな?もう少しかな?エアガン全部飾ったら、今度はドローンを飾ろう。