流れてきた。
 
かわいいトカゲちゃんの後ろ姿♪

 

和名、ヒョウモントカゲモドキ、愛称レオパ(レオパードゲッコーの略)

 

 

わきの下の「ぷに♪」は何??と、投稿主さん。
 
思い当たるのは私自身の体…(^ー^;;
私にも、その「ぷに」ありますよ…「脇ぷに」と呼ばれるものです。

でも、トカゲちゃんのぷにはもしかして、何か悪いものでは??と投稿者さんが心配されていて…
 
一人の方がわかりやすい画像付きのレスを付けてくれていた。
 

 

わかりやすい♪

これは保存だ~♪と、備忘録のために、ココにも書いておこう…と、画像を頂いた。

 

 
ヘビさんはダメでもトカゲさんなら飼えるかなぁ…?? もう少し体調戻ったら検討してみよう。
にゃーずの餌にならないように注意しないとあかんしね。精神的に落ちてるときにお世話できないのはダメだしね。
犬や猫とちがって、さすがに義母さんにはお世話は無理だしね(^ー^;;