ジャパンスネークセンターで沢山の蛇を見て、双頭の蛇もみて満足して帰り道。

そういえば朝から「食事」とゆうものを取ってなかったのに気がついて…

 

太田強戸PAのフードコートでカキフライ定食を食べました。

 

小鉢ついてくる…って書いてあったけど、ついてこなかった…(ーー;
サービスのお漬物は美味しかったし、カキフライも3個と少なかったけど上げた手で美味しかったんだけどね…

お腹いっぱいになったけど、ついてこなかった小鉢は…なんか腹立つ…(ーー”

 

なので、食後に言っといた。「小鉢付けないなら、”小鉢付けます”なんて、書かない方が良いよ」って。
スタッフが謝ってきて、返金を…と言われたけど、小鉢一つで返金されたら、返金目的のクレーマーって思われるのも嫌やん。返金は要らんからって、断ったわ。

 

ちょっと、ムカついたけど、売店にとても可愛いのが売ってて…

つい、連れて帰ることに♪

 

スネークセンターで買ったぬいぐるみと合わせると、さらにキュート♪

もう一回り小さなシマガエナだったらヘビさんに食べられちゃってたかもしれないww

 

ぬいぐるみでご機嫌になって、さあ、帰ろう♪ってAPを出発してしばらく走ってると…
 
 
事件が起こりました。

 

走行路線走ってて、前が遅いなーと…。ちょいと抜かせてもらおうと…思ったら…失速!?

 

アクセル踏んでもスピードでないってか、落ちてる!????なぜに??????
>w<、

いやーーーーっつ!! やめてーーーーっつ!! 高速で失速って、マジ死ぬーーー!!
アクセル意味無いっつーーーー!!
なんでやああああああああああああ????

 

取りあえず、路肩に緊急停止…汗
ハザード焚いて、三角反射板…ってか、車の外に出れない…ドア開けたら、後続車にぶつけるっつ!!!
死ぬのは良いけど、相手さん怪我させるのは避けたいっつ!!!
 

うわあああ…エンジンの警告ランプついてるぅうううーーー >w<、

それ以外もなんかついてるーーーーーっつ!!

そういえば、前も一度なったことある。スピード出なくなって…一般道でも後ろに渋滞作ってしまうくらい遅くしか走れなくなる現象…(ーー;

 

高速じゃ…あかん… 
 

ディーラーに対処法なんか無いか??って聞いたけどわからなくて…
JAF召喚 >w<、

 

 

オレンジと白とで、ウルトラマンの科学特捜隊みたい… ;;
助けに来てくれた…

うう…ありがとう… >w<、

 

来てくれるまで、すぐ横は車がスピード出して沢山通るし、外にでようも、出れなくて…
これ、一応路肩に居てるけど…ちょい突っ込まれたら死ねるな…と…主人の愛車S660と一緒に心中かぁ…と、一応、子供たちに「高速道路でトラブル~下手したら死ぬかもしれんから、ごめんねーw」と、連絡だけしといた。(酷い親だw)

 

JAFさん来てくれた時、めちゃくちゃカッコよかった!!
「車ドンドンくるから、怖くてドア開けれない…外出れない…;;」と、デブスなオバちゃんの泣き言に、「大丈夫です。僕が居てますから。タイミングみて扉開けますので、降りてください」って言ってくれたときは、マジ、伝説の勇者!!

 

最初、前輪だけ上げるタイプのに初め乗せてもらったけど…近場のディーラーに入庫しても、預けることになったら帰りの足が無い…。レンタカー借りても良いけど…また取りに来るのも、めんどくさい…。
自宅まで約100km…。
 
遅くなったら義母さん心配するし、明日は仕事。
 
てなわけで、背に腹は代えられない…諭吉さんとおさらばして、家まで送ってもらうことに…。

 

ちゃんと乗せてもらうためにローダー手配してもらって、 お家まで~♪
104kmの旅でした…。

JAFの会員なので15kmはサービス。

保険でロードサービス付けてなかったから…実費ww

67640円でした…(^ー^;;

 

ほんと、いやね…もう…絶対、主人が「蛇なんか見るなぁあああああ!!触るなぁあああああ!蛇触った体で俺のS660に乗るなぁああああ…」とでも言ってたかのようで…(ーー;

主人、ヘビ大嫌いだったんよね…
だから、主人の生前はスネークセンターに来ることができなかった…。
 
まあ…この現象2回目だし…多分主人は自分で車いじくってるから… なんか不具合あるんだろうと…思う。
 
私は平和に乗り続けたいのだけど…(ーー;
 
取りあえずディーラーに見てもらうのと、あとは…車いじくってくれるところ??で見てもらった方が良いか…な??? いろんなモノついてるし‥‥orz

 

 

 

ああ…6万7640円…orz
 
凹むわ…

 

 

… ま、しゃーない。

 

 

 

てなわけで、このショックを乗り切るための気晴らしが必要っつ!! 

 

気晴らしにヘビ見に来たのに??? 

 

またっ!???

 

 

だってーーー ><、 職場のコロナ妖精祭りで人と会うことできないもんっつ!!

密にならない人気のないところで、のんびりとするぐらいしかできないもん ><、

 

 

本当だったら、三重の友人のところに行く予定だったのに!!!
 
 
一人で温泉いくーーーーーーーー!!!!(怒)