主人の車、S660。

今日はエンジンオイル交換に行かなくちゃ…と。

その前に洗車。
 
YouTubeで洗車機に突っ込んでる動画があったのと、SNSのS660のグループでも洗車機使ってる人もいてることから、

洗車機に突っ込んできた。
 
私が洗うよりきれいになるし、なにより、幌についた猫毛が…とても綺麗に落ちた…素晴らしい♪♪
今度からは洗車機のお世話になろう。
主人が「手洗いしてくれえええ…」と、泣いてるかもしれないけど、知らん!!
文句あるなら復活してこい。亡霊でも骸骨さんでもいいよ。復活して、横で私に洗車の仕方、教えてくれたらね。

復活してこい。ほな、手洗いしてあげるわ。

 

で、オイル交換。

行ってきました。今話題の某Bモーターさん。

無料なんですよ。オイル交換が。

 

 

車検も安いし、オイル交換も無料…潰れないでね…? 

 

で、持ち込んでしばらくしたら呼ばれて…

 

なんと、リアタイヤがちょいとボディーより出てて…違法改造車にあたるので、作業できない…と… 

><、にゃーーーっつ

 

夏タイヤに交換してもらうとき…スペーサーやワイトレを外してもらうのを忘れてました…汗汗

 

 

てなわけで、リアだけタイヤ外してワイトレ外してもらって、無事、オイル交換してもらえることに~

 

いやー、焦ったw

えへへへへ♪

 

 

ガラス越しだから、窓ガラスの汚れが…

 

セレナは上から抜いてたけど、S660は下から抜くのね~~。

そういえば、旦那さん、初めてのS660のエンジンオイル交換を自分でしようとして、違うの抜いちゃって、車動かなくなってレッカーしてディーラー持ち込んだことがあったそうな…。
車好きな人もこうやって、失敗して覚えていくのね~と、思いながら…私は怖いので、お店に任せます >w<、
ついでにタイヤの空気圧も見てもらっといた。
 

 

帰りにメーターが7揃いのゾロ目に♪

 

 

ちょっと嬉しい♪

 

なんだかんだとあったけど、無事、S660のお世話はちゃんとできました♪♪

 

 

ちょっとね。ほったらかしにしていたからね。気になっていたんだ。