以前、主人とドライブしてて寄った直売所がある。

外にヤギが居てて…。

 

でも場所を覚えていなくて…。

 

家から東の方にあると…それはわかってたけど、場所がわからなくて…。

なにせ、すべてが田舎な茨城…ヤギが居て、芝生があって、野菜直売所があって…なんてところは、それこそなんぼでもある。
 
で、今日、家から東の方に行く用事があって、行きに…ちょっと気になる場所があった。

 

…あれ…? ここ…なんか…覚えある… でも、ヤギ居ない…

 

帰りも通った。

 

確信に変わった。

 

あ、ココだ…。主人とイチゴ買った覚えがある。たった、一度、ふらりと寄った場所。

 

 

主人と行った時もそうだった。

行きがけに見かけて、ちょっと気になって…

帰りまた通るなら、寄ってみない???って提案して…。

帰りも同じ道を主人が走ってくれて…

 

うん…。

 

ここだった。

 

また一つ、主人との思い出の場所が発掘できた ^^

ちょっと嬉しい。

 

主人と行ったところ、一つも残さず覚えていたい。

記憶の一つずつが、とても大事な宝物。

 

 

主人に出会えてよかった。

主人と結婚して幸せだった。

主人に大事にしてもらって、とても幸せだった。

主人の妻でいられることが、主人が亡くなった今でもとても幸せ。

 

 

とてもあたたかな気持ちになれる。

 

本当に、主人とで会えてよかった。