前回↑の続き↓

 

 

 

朝、暗いうちから温泉に入ってのんびり。

 

客室に付いてる温泉は、いつでも、好きなときに入れるのが良いね。

 

朝ごはんも量がたっぷりあった。

 

 

 
 
 
 
朝は、給仕の子が主人の分のお茶も用意してくれて…。
感謝です。
 
納豆はなかったけど、明太子があったので、ご飯、お代わりしてたべちゃいました。
朝ごはんは美味しかったです。
 
 
 
 
 
ご飯の後は、ロビーでコーヒーを。
 
ゆったりした音楽も流れてて、心地良い一時でした。
コーヒーカップが可愛かった♪
 
部屋に帰って、もう一度、お風呂に入って…
 
10時になったらチェックアウトです。
 
ゆっくり過ごせて、リフレッシュできた。
お肌も信じられない位、ツルツルに。
 
 
さあ、もう少しブラブラしたら、帰って、また頑張るよ。
 
 
 
 
☆終わり☆
 
 
後日談 ↓ 鬼怒川温泉駅前で購入したティーカップでお茶を。