昨夜はしんどすぎて、主人の服クッションにいつもの腕枕にプラスして、こっち向いてもらってもう片方の手で抱っこしてもらう形で寝た。
主人のパジャマを着た、主人の服クッション…。
もう、主人の匂いはしてないけど…それでもやっぱり心の拠り所。安らぎ。
 
抱き付いて…もちろん腕の中には、主人が最後まで来てた血痕の残る服を…つなぎの防寒着を抱っこして…
 
寝てたら…主人に包まれてなんか、すごく良い気持ちで寝てたら…
いつもおとなしく寝てる黒猫の黒さんが…いきなり…
 
ニャーニャーと騒ぎ出し、寄ってきて、あちこち、甘噛みする。フミフミする。主人のクッションの周りをウロウロ…
 
おかげで目が覚めた…(ーー;
 
でも、この騒ぎ様…

私寝てたけど…主人来てた??
 
多分来てた ^^

黒さんは主人によく甘噛みしてた。私にはあまりしなかったし。主人はきっと美味しかったんだと思うww
絶対来てた。
 
まだまだ、いっぱい泣くけど、それでもこうやって見守ってくれてるのがわかる。
 
悲しいけど嬉しい。
 
今夜も来てください。抱っこして、一緒に寝よう。その方が良く眠れる。
 
今夜はニャンコ部屋から閉め出しとくから、ゆっくり寝れる。
 
ね? じゃないと私しんどくて眠れなくて、死んじゃうよ??
 
ね??
 
そばに居てね?ちゃんと見守っててね?じゃないと泣くよ。あ、いつも泣いてるからこの脅しは効かないか…
 
寂しくて死んじゃうよ?自殺して、ずっと会えなくて悲しくて悲しくて悪霊になって、地縛霊になって呪っちゃうよ???

だから、ちゃんとそばにいて、道を示してね?遠くても、また会うことができる道を示してね?