ねえ?なんで死んじゃったん???
なんで???なんで???
 
なんでそんなに真面目だったん?? 気にせんかったらいいやん。
ほな無事やったのに…
 

なんで???なんでそばに居てくれへんの??
なんで??名前呼んでくれへんの??
なんで笑ってくれへんの??
なんで怒ってくれへんの??

なんで?

もう1年会ってないねんで?
ねえ??
震災のときやって、声は聞かせてくれたやん。
なんで電話すらしてくれへんの??
 
ねえ??いつ迎えに来てくれるん?? うちから行ったらあかんの??

ねえ???
 
あほぉ

 

なんで??
 
なんで??

 

お金だけあっても仕方ないやん。
一緒に笑ってくれへんかったら意味ないやん。
 
ねえ???? 
 
なんで死んだん??

 

ねえ?? 帰ってきてよ?
あかんの??? そばに居て欲しい。
 
修行終わるちゅー 満中陰…がまんしたで? ちゃんと修行してから帰ってきてねって。我慢しとったで?
ねえ??? もう修行終わっとるやろ?? 
なあ??
 
そろそろ迎えに来てくれても良いんちゃう??

ねえ???あかんの???
 
帰っておいでよ。なんで帰ってこおへんの??
 
返してよ…なんぼ、金積まれても、なんぼ土下座されても、追悼の碑つくってくれはっても…
意味ないねん。
 
なんで未だタイムカード押して、帰ってきてへんねんけど???
いつまで残業させるん???
 
返してよ。

返してよ。
 
うちの中では…1年…残業してはるねんで?? 会社に行ったきり…まだ帰ってこーへんねんけど???
 
 
返してよ。返してよ。うちの主人返してよ。
なんぼ頼んでも帰ってきてくれへんねん。

 

おかしいやろ??1年も残業してるのって。

 

ちゃんと家に帰してよ。
 
いつになったら返してくれるん?? うちが迎えに行ったらいい?? うちも同じとこで死にたい。
ほな、きっと会えるから。 
 

 

いつでも…行って良いゆうてたな…? 死にに行って良い…???