日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



久しぶりに

しまむらへ行って来ましたルンルン


今、履いているモカシンが

そろそろかなぁという具合で

先日からモカシンを探していたところに

良さそうな感じのものを見つけたので

買っちゃいましたラブラブ


 黒いお洋服は好きで着るのに

なぜかバッグと靴は

黒を選ばない率高めの私ですが

今回は黒にしてみました


リーズナブルで助かりますキラキラ


それだけ買って

帰るつもりでしたが

もふもふに一目惚れして即買いラブラブ


試着してみたら

ぽわん袖的な感じになって

可愛かったですラブラブ


こちらもリーズナブルキラキラ


他にもカラーパンツや

フェイクファーのバッグや

クロップド丈のブラウスなどなど

カワイイのがたくさんあって

かなり悩みましたが

今回は保留うずまき


もふもふを試着した時に

なんだかテンション上がって上矢印キラキラ

久しぶりに楽しかったし

わくわくというか

今こうして過ごせる事に

感謝だなぁと思いましたキラキラ


帰宅して間もなく

電話がなってスマホ

なんだろう…と思ったら

ローカル番組のプレゼントに

当選したとの連絡でしたキラキラ


『ひがしもの』のマグロのサクが

後日、届く予定ですキラキラ

ちなみに5名枠


 ナマモノなので

確実に受け取れる日時に

発送したいとの事で

わざわざ希望を聞くために

連絡をしてくれたそうです


主催者のみなさま

ありがとうございますキラキラ


到着を楽しみに

お待ちしておりますキラキラ