人は案外、他人の幸せを喜べない。


笑顔であっても自分より幸せだと嫉妬してしまうものである。


それを顕著に表しているのがSNSである。


アンチコメントがなんのその。どこいく風なのである。


自分がよいと思ったことをネットで配信する。


反対意見の人はコメントで書き込む。


受信者は納得がいかない場合はトラブルになる。


元々の原因は働いても増税がふえて世の中生きにくくなったからだと思う。


不満があるから幸せな人に嫉妬してしまう。


身近な人に当たれないからネットの中でストレス発散してしまう。


そういう自分もブログで思った事を綴ってしまう。


今日は暑い1日でした。