昨年の9月頃に申込みだった盛りだくさん会だったので
チェキのポーズも話すこともあまり決まっていない中行って参りましたグッ

 

ベルサール渋谷ガーデン

 


今回は職場の後輩ちゃんたちを連れて行きましたちゅー

「真莉愛ちゃんが気になる!」ということで握手券はDグループ10枚申し込んで5枚当選アセアセ
そのうち真莉愛ちゃん4枚というキセキデレデレ

 

朝一の新幹線で渋谷へGO!

 

グループチェキは牧野・羽賀・森戸ハート
ポーズは4人で大きな三角形を作ろうと「4人でオニギリ!」って伝えたんだけど
みんなそれぞれ三角形を作り出してタラータラータラー
俺「あ、ごめん、4人で・・・」
真莉愛「あ、大きいのかー」
と、4人でパシャリ

真莉愛ちゃんの手がちょっと違ったけど、可愛い3人と撮れましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

後輩ちゃんたちと合流してフラリ新大久保グー
本場?!のチーズタッカルビを堪能酔っ払い
当たり前だけど自分で作りより美味しい上矢印

 

 

 

 

 

 

歯を磨いてハンドクリームをつけて、いざ握手会へグー

 

真莉愛ちゃんとの握手を3連番する作戦だけど
後輩ちゃんたちは握手会の勝手がわからないだろうから
まーちゃんと小田ちゃんで練習チョキ


んまー!なんて贅沢な練習でしょうチュー

 

まーちゃんの握手はなかなか始まらず、声もガラガラだったようですアセアセ

 

 

そして真莉愛ちゃん3連番

牧野1部
俺「今日初めて握手会に職場の後輩後ろに二人連れてきたよ!」
牧野「おー!ありがとうございます!」
俺「Aさんと、Bさんって言うんだけど、コンサート行ったことないから、すすめてちょうだいね!」
牧野「わかった!(キリッとした表情で敬礼)」

 

Aさんは「Aちゃんらぶりん♪」って呼ばれたらしく
コンサートを勧められたそうです
真莉愛ちゃんのキラキラした表情に感動しておりましたピンクハート

 

Bさんも「Bちゃんらぶりん♪」って呼ばれたらしいです
何のチークを使っているか聞いたらしく「アディクション」と返答
早速ヤホーで調べてみるけど種類がたくさんあるのですねえ

 

その後牧野券をAさんに渡し、再度真莉愛ちゃんと握手
ブースに入ったら「え、Aちゃん?!」と名前を呼ばれたそうで
「すごい記憶力だ」と言っておりましたw
使っている香水を聞いたそうで「ジルスチュアート」と返答
早速ヤホーで(略)種類が(略)

 


羽賀1部
俺「あかねちんのソロパート好きなんだけど」
羽賀「うん」
俺「初めて”I surrender”の「ありえんない」って聞いたとき
「おお!(あかねちん)」ってなったよ!」
羽賀「ありがとう」
俺「全員レコーディングしてから、パートが選ばれるの?!」
羽賀「そうだよ」
時間切れバイバイ

 

あかねちんはどんどんキレイになっていくなあ


野中券→森戸1部
俺「今オーディション中だけど、どんな子にモーニング娘。入って欲しいですか?」
森戸「うーん、アイドルが好きな子・・・可愛い子・・・優しい子っ!うふっ」
時間切れバイバイ

 

思ったよりちぃちゃんの返答が時間かかってw
じっくり顔見れたからいいけどもデレデレデレデレデレデレ
「まるでちぃちゃんのようだね!」
って言いたかったですウインク

 


生田2部
俺「えりぽんこの前USJ行ったみたいだけど、俺よくディズニーには行くだけど、
USJはないのね、ディズニーにはないUSJの良さって何かある?」(質問長い)
生田「映像がぁー、きれいな所!」

 

相変わらず美人さんでした
いつかは行って見たいUSJ

 

横山2部
俺「最近ビヨーンズが気になるんだけど、よこやんは誰か気になるメンバーいる?」
横山「うーんとねー、うーん、里吉ちゃん!声がね可愛いの!」
俺「なるほど!可愛いよね!」

 

ニコニコよこやんでしたイエローハーツ

 

 

帰りに後輩ちゃんたちと今度はフラリ池袋
チョコレートのイベントがあったので家族へお土産を買ったり、アイス食べたり

握手会の魅力が分かってもらえたし、握手以外にも色々と案内してもらって
充実した一日となりました爆  笑