こんにちは🌤️

お天気の週間予報が
コロコロ変わるので
予定を付け難い瑞葉ですはてなマーク🦥はてなマーク
(天気予報士さんも
予報つけ難いのかしら?)
息子も週間予報を見て
日曜にサバゲー行こうとしていたんですが
土曜の夕方に予報を見ると
「雨」
天気予報に
不満タラタラしてました😅
「予約してから行かんならんがんに、
これじゃ予約出来ん❢💢」
でも、まぁー気持ちは分かるので
「ホントやねー」と
なるべく流すようにしてました~あせるあせるあせる


そういうわたしは
土曜の午前中に
足の病院へ行き🏥
帰りに久しぶりの鈍器……
じゃなくて💦
ひとりでドンキへ行って来ました
久しぶりに行ったら
商品の置き場所も変わってるし
レジもセルフになっていた👀気づき
買う物は決まってたんですが
探すのに時間が掛かってしまった


ネイルチップ 2コ
マニキュア
ムラサキシャンプー
カラートリートメント
靴下
久しぶりに社会に貢献です
(散財…とも言う🤣)
帰りにLAWSONで
お昼ご飯にカルボナーラを購入🍝
LAWSONのカルボナーラ大好きなんです
おにぎりも買おうとしたのですが
殆ど売り切れ🍙
仕方なく
まい泉の玉子サンドを買いました
玉子サンドにして正解❣
美味しかった~
また今度買おうーっと♪






すみん歩中
振り返ると鷺さんが…
結構近かったので少しびっくりです
(・・;)💦
驚かさないように
ふたりでジッとしてました🦥犬


雨が続くと
こーんな風になってしまうすみれさん犬汗
ザーザー降りだったら
しゃーないよね☔


わたしの好きな花でもある
つゆ草💙


えーっと…
この花なんだっけ?
オモ…オモ……
忘れたー笑い泣き


うちの周りは田んぼだらけ
なので
カエルに会う確率は大きいのです𓆏


母が無造作に置いたサボテン🌵
いつの間にか花が咲いてました

☔🐸☔🐸☔🐸☔🐸☔🐸☔🐸☔🐸


まだまだ暑い日が続きます🌞ピリピリ
皆さまもお身体
ご自愛くださいませませ🙂‍↕️


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀🐦


瑞葉より🦥