こんばんわお月様

自分の体調に
振り回されてる瑞葉です🦥あせる
もぉーねー
半分ヤケクソになってます
〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
チオビタと頓服薬が
お友達状態です
まぁーここ最近ずっとなので
あーだこーだ言っていても仕方ない


なんかポコポコした雲☁
そういえば
昨年の秋に
もっと丸っこい雲が
ポコポコしていたなぁ🤔


雨降ってたら
すみん歩行けないので犬
今日は行って来ました
一日中
曇りだったんですが
湿気が凄くて
サウナみたいな感じです
(サウナ入ったことないけど~🤣)


お花と一緒に
ショウリョウバッタもパチリ📸
一緒に撮ってほしかったのかな?
タイミング良く入って来ました飛び出すハート

そうそうおいで気づき
すみん歩してたら
四つ葉のクローバー見つけました🍀


葉っぱがね
ギザギザなんです👀汗

今日のお昼に
新潟の上越で震度3の地震ありましたね💦
うちは二階が揺れました
最近また能登の方で
小さいですが地震が起きています
注意しておかないと…ですね




暑い日が続きますね
梅雨明けしたら
本格的な夏です🏖️
とっとと夏が終わってほしいわたしです🦥💦


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます✨


瑞葉より🦥