こんにちは☁️🥵

曇っていて風もあるのに
ムシムシなすみれさん地方です犬ピリピリ
北陸地方は日曜日に梅雨入りしました
梅雨明けしたらしたで
昨年のように
おっそろしい暑さになるらしく🥵ピリピリ
(しかもムシムシ)
今からちーとばかし
憂鬱だわー絶望




今朝のお空☁️
雨が降りそで降らない雲
すみん歩行ったけど
終わると汗だくのふたりでした犬🦥💦
いつも終わると
うちの前でブラッシングするのですが
すみれさん〜
早くエアコンの効いた部屋へ行きたいって
わたしの横を
すり抜けようとしてました🥷ニンッ


ニョキッと鷺さん
おはようさん🙋🐶



息子は早くも
パンダになってます🐼
これから夏本番なのに
どーなるんでしょうか?
昨年は熱中症で運ばれた息子🚑DASH!
既にOS−1を持参してます
前回 支社のお偉いさんに
空調服の改善を求めたわたしですが
未だ改善がされていない様子。
また前回のような事があったら
今度は怒鳴ろうと思ってます。
もちろん労基にも
報告させていただきますイラッむかっ
(ついでに日頃の働き方の事も)




いつぞやのピンクムーン🌙
いつもより少し大きいように感じました




うちのガジュさん🌱
今年に入り
成長が止まりません
一気に伸びました




春頃から
こ〜んなに伸びましたびっくり気づき
もちろん
毎日 話掛けてるわたしです
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✨



例の赤い実🔴
こんなに色づいています
数も多くなって来ましたよー

🌱🔴🌱🔴🌱🔴🌱🔴🌱🔴🌱🔴🌱🔴




毎日
大量の汗をかきながら
頑張ってます💪
(でも痩せないゲラゲラ笑い)
何とかこの夏を
乗り切りたいですね
皆さまもお身体ご自愛くださいませませ🍧


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます
(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠/🍀🐦


瑞葉より🦥