こんにちは🌞ピリピリ

今日も暑いすみれさん地方犬💦
この暑いのに
月に一度の通院日です🏥
病院の中って
なぜいつも暑いんでしょうかね?
病院ではマスクが必須だから😷
余計暑くてしんどくなるんです
どうにかならないのかしら?




最近のわたし🦥
小さなお庭を
キレイにすることばかりやってます💦
うちのコトばかりで
自分の部屋ダメダメじゃん❢
そんで
余計なコトばかり考えていて
勝手にしんみりしたり。。。

気分変えるために
美容室行って来ようかな?💇
カットして〜
ブリーチして〜
おしゃれ染めしようかな?
最近はずっと
ブリーチまでに止めていたのです
以前は
ブリーチした後
濃いブルーにしたり
薄いピンク色にしたりと
楽しんでました




うちのアナベルさんです✨
実はこの下の奥の方
何故か切った枝(もう枯れている)が
押し込められていて
ゴミ袋を持ち出して
キレイにしました
どうやら母が
枝を切ったまでは良かったのですが
何故かそこに詰め込んだらしい
┐?⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠?┌Why?
時々、意味不明なコトをする母。
おかげでわたしの弱〜い爪は
ボロボロよーゲラゲラ笑い






うちのブルーベリーと🫐
赤い実が色づき始めました🔴
赤い実は
もう少し熟れたら食べられます
植物の名前?
相変わらず分かりません無気力








もうすぐ梅雨入りしそうです🌂
今のうちに
少しでも体調を良くしておきたいと思います
暑い日が続きますが
皆さまもお身体ご自愛くださいませませ🙂‍↕️


🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます✨


瑞葉より🦥