こんばんわ☁️

つい先ほど撮った写真です
凄く気持ち悪い空
何かあるんじゃないか?…と
不安にさせる空でした




こんなに気持ち悪くなった空は
初めてです
わたしが写真を撮ってると
裏のお家の人も出て来て
「ヤバイ!何?コレ!」と
言ってました
…何も起きない事を
祈らずにはいられませんでした

○○○○○○○○○○○○○○

さて
すみれさん犬
もう腰の方は大丈夫みたいです✨
今朝は
わたしのお布団の上で
ホリホリホリホリしていました😂
あ〜わたしのお布団が
ボロになってしまう〜🐾🐾🐾


後ろでは
息子が演説していますゲラゲラ笑い笑い笑い
何を一生懸命、演説してるかというと〜
戦艦や潜水艦のことを
あーだこーだと言っております📢


身振り手振りが激しい息子くんです😅
わたしとすみれさんは
置いてけぼりを喰ってます
なので〜


ファミマで見つけた
「ほろよい〜台湾ライチ〜」
アルコール3%なので
全く酔いません
味は美味しかったです✨
アッサリした感じかなー
限定って書いてあるので
近いうちに
買い溜めしとかなきゃ❣です😋
あっ、演説を中断させて
息子に持ってもらいました~気づき

🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻



とある日の…
わたしの部屋からの
一場面🐦🐦


紫陽花の葉には
可愛らしい蛙さん🐸
「こんにちは😃」

あじさい🐸あじさい🐸あじさい🐸あじさい🐸あじさい🐸あじさい🐸あじさい🐸


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀🐦


瑞葉より🦥