こんにちは🌞

3日の朝
緊急アラートで
目が覚めた瑞葉ですzzzハッ
いつの間にか起き上がり
いつの間にかすみれさんを確保
我が町は震度3ってなっていたけど
あれは震度3レベルじゃなかったぞー汗うさぎ
もっと強かったぞー物申す
最近うちの町では
「熊🐻が出ました」ってメールが
多くなったけど
熊って地震来たら
やっぱり怖いんだろうか?
ビビるんだろうか?🐻と
分かりきってるコトを
ボーーッと考えてしまう



ある日の窓からの風景
うちの周りは
「中途半端な田舎」である


同じ日の夕方
同じ場所なのに
雰囲気が随分と変わるものだ
だから
同じ場所から撮っても
飽きないんだろうなー📷


すみれさんの腰は
まだ完治には至らず
庭ん歩が中心🐾
一度
犬「すみん歩行くー❢」って言ったので
めっちゃ短いすみん歩へ出たけど
途中で
犬「お母たん…もう歩けませーん」って言ったので、そこから抱っこして帰宅した
焦らずゆっくりと
して行こうと思います🐾👣


うちの小さな庭の
紫陽花たち
だいぶ色づいて来ましたあじさい




ピンク色の紫陽花も
可愛く色づいて来ましたね🩷


ずっとうちの庭にあるけど
名前を知りません😅💦


このコたちの
名前も知らないんです


このコも


このコも

名前を知らないのに
毎年
花を咲かせてくれます🏵️
名前を知らなくても
名前を知っていても
このコたちは
わたしたちに
何の見返りも求めません



うちのガジュさんは
頻繁に話掛けていたら
最近
急に大きくなりました😳
そろそろ
鉢を変えてあげないとです



いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🙂‍↕️🍀


瑞葉より🦥