こんにちは☁️/☀️

昨日は打って変わって肌寒い日でした
そして
強い雨が一日中降っていました☂
急な寒さで
すみれさんがお腹壊したらいけないと思い
服を着せることにしたのですが
元々服が嫌いなすみれさん犬ピリピリ
柴ドリルの連続でした💦
居間にすみれさんを連れて行き
母に見ていてもらってる間に
わたしは家の事を済ませ
再び居間へ行くと
何やら
すみれさんの様子がおかしい…
取り敢えず、様子見することにしました。
すみれさんのオチリを
軽くトントンすると喜ぶので
今朝、起きた時にすると
「ギャン!」
いつもはそんな鳴き方しないので
午前中
動物病院へ行って来ました犬🏥
結果は
「柴ドリルをした時に腰を痛めた」でした💦
服が嫌で
必要以上に柴ドリルをして
その時に痛めたようですハッ


アップアップアップこの服です

動物病院には
数人の獣医がいらっしゃるのですが
今日の先生は
「腎臓病を患っているコに、あまり痛み止めは飲ませたくない(連続して)」という方針の先生だったので
取り敢えず痛み止めを一回分貰いました💊

犬もやもや犬もやもや犬もやもや犬もやもや犬もやもや犬もやもや犬もやもや



息子が食べてる「ムーンライト」
食べたくてウズウズのすみれさん犬あせる
「くーだーさい」


犬「やったー飛び出すハート


犬「まだあるねー🍪
おかわりくーだーさい」
😎「もうダメやぞー」
  ガーン犬ガーン   







(すみん歩にて)

今日はすみん歩は中止します
犬「え〜〜〜〜〜❢アセアセ
庭ん歩にしときます
犬「…( ;∀;)」


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🙂‍↕️🍀


瑞葉より🦥