こんにちは晴れ

昨日も
お天気が良かったすみれさん地方
窓枠などをキレイに掃除しました✨
その後
小さな庭に植えてある
木を剪定した枝を
エコセンターヘ持ち込みして来ました🚙DASH!
来週になったらお天気悪くなるせいか
すごい行列〜🚙🚗🛻🚚🚙🚗🛻🚚
明菜ちゃんを聴きながら
(そして一緒に歌うわたし🦥)
気長に待機音譜
そして帰宅。
一息ついてる時に
この前の小枝の瀬戸内レモン味を。。。🍋😋
食べ終わってメッセージを見ると
「枝を大切に」

アップアップアップ食べちゃったから中身はない😅

枝を廃棄して来た人間に
「枝を大切に」って〜〜〜ゲラゲラ笑い
思わずひとりで笑っちゃいました~

🌳🐦🌳🐦🌳🐦🌳🐦🌳🐦🌳🐦🌳🐦

明後日は
息子の26歳の誕生日🎂
何かするって訳じゃないけど
(息子はケーキが苦手💦)
今年はクッキーの詰め合わせでも
プレゼントしようかなー🍪と模索中
最近は疲労から来る
過敏性腸症候群が再発しているから
もう少しお腹に優しいものの方が良いかな?
ギリギリまで考えよう🤔左矢印マイペースな人

🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉

昨日のすみん歩にて犬足あと


夕日が雲の影響で
歪んだ形になってました


昨日のお空は
とっても賑やかびっくりニャニー!


いつもの場所で
いつものふたりが
こちらをガン見してましたピリピリ



遅ればせながら〜
ダウンダウンダウン5月23日のフラワームーン🌛




いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🐦


瑞葉より🦥