こんにちは🌧️⇨🌤️⇨🌞

前回ブログを上げて
その後……
腰をグギッ❢真顔ハッ
痛み止めと湿布で
やっと治ったら
次は背中の左側をピキッ❢魂が抜ける魂
まだ痛みが残るなか
さらに追い打ちを掛けるように
右足首の近くのスジが
ピィーーーン❢とツルような痛さが昇天ガーン
なんだかんだと
あちこち痛めていた瑞葉です🦥気づき
認めたくないけど〜
もぅー齢なのかな?
いんや❢まだまだ動きまっせ❢
ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


小枝の瀬戸内レモン🍋
何気なくひとつ取ったら
こーんな言葉が添えられてました
「できることから すこしずつ♪」
ほほぅー
今のわたしに合った言葉だ気づき
母にもお裾分けするのに
ふたつ選ぶと
「できることから すこしずつ♪」
「おつかれさま♪」
いろいろ言ってるわたしだけど
今の気持ちを伝えるなら…
「おつかれさま♪」を
上にして贈呈〜🙇
わたしの気持ち
伝わっただろうか?
無理☆むりぃー🙂‍↔️
だって
言葉にしなきゃ伝わらないもん
⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠笑い



(昨日のすみん歩にて)



落ちそで落ちない
すみれさん犬ルンルン
落ちたらシャンプー行きですね😅

犬🚿犬🚿犬🚿犬🚿犬🚿犬🚿犬🚿

今朝は家事の後
朝食をしっかり食べ〜
お昼ごはんは食べずに
眠らせてもらいました💤💤💤
めちゃめちゃ眠たくて
朝食の後半は
ウトウトしながら食べてました😅
「取り敢えず、今、限界だわ💦」
ぼやぁーと思い
二階で倒れ込むように

💤💤💤💤💤😪💤💤💤💤💤


犬「あたちも寝るぅ~」

😪💤犬💤😪💤犬💤😪💤犬💤😪💤



いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀🐞


瑞葉より🦥