こんにちは🌞

昨日の異常なカラダの辛さ
「太陽フレアの影響かもしれない」と
ブロ友さんが教えてくれました🙇
自律神経が崩れていると
余計に影響されやすく
なかには胸が辛くなった方も
居たそうです💦
今のわたしは…というと〜
昨日の朝に比べれば全然マシです💪
とはいえ〜
まだお薬に頼っています💊




(すみん歩にて)

昨日の夕方
役所からお手紙が来ました✉
。。。そう❢車の税金です🚙DASH!
軽四なので
毎年¥7,200
ハイ。ちゃんと用意しておきましたー
………なのに……なのに……………
今年は¥12,900也❢❢
なんで〜?なんで〜?
よーーーーーく見たら👁️👁️
「軽四輪等のうち、「初度検査年月」から起算して13年を超えるものについては、平成28年度から重課税率が起用されています。」と書いてあった
・・・・・ピエン笑い泣き
どんだけ民間人から毟り取る気なのさ💢
ちょいとばかしムカついたから
今朝近くのコンビニで
払って来てやったわぃ🏪


犬「お母たん、どんまいでしゅ(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)」

💸😐💸😑💸😠💸🤬💸🐕💦💸🙄🐶


ムカついたから
百均で散財してやった
(百均かーぃゲラゲラ笑い)




お手々用のネイルシール💅




あんよ用のネイルシール🦶
プラス
除光液タラー
合計¥550の散財でした~




おや?
誰か居ますね~
誰でしょう?




あなたは
いつもの
黒ネコさん?🐈‍⬛




ありゃ☆
二匹も居たのね~🐈‍⬛🐈‍⬛

「こんにちは〜
バイバーイパー飛び出すハート飛び出すハート

🐈‍⬛①「なに?アレ…」

🐈‍⬛②「地球内生命体よ、」

🐈‍⬛①②「・・・」



いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀✨


瑞葉より🦥