おはようございます☔

今日も雨降りです☂
雨降りの影響か?
太陽フレアの影響か?
この二日程
とても体調の悪い瑞葉です🦥魂



(今朝の写真)

夜中 殆ど寝てません💤ハッ
以前から痛んでいる
右足の付け根(股関節)と右膝が
悪化してしまいました💦
それプラス
うつ病による自律神経の乱れが
強く出てしまって
足先がムズムズと落ち着きませんピリピリ

ついさっき
頓服薬を飲みました💊
早く効いてくれるといいな


(すみん歩にて)

一昨日の夕陽
「何だか気持ち悪いなぁ」
〜〜って思ってたら
この日の夜に
珠洲と輪島で
オーロラが出た…と言ってました

昔から
オーロラと流れ星は
大の苦手なわたし
例えテレビでも見ると
気持ち悪くなってしまいます真顔


真顔ダウン真顔ダウン真顔ダウン真顔ダウン真顔ダウン真顔ダウン真顔ダウン




名前知らない木ですが
今年もお花を咲かせてくれました気づき
なんだか重そうです💦




道端に咲いていたお花
何処からか
種が飛んで来たのかな?




鳥さんの足跡



ブラッシングされている
すみれさん犬

犬犬犬犬犬犬犬

新しい週が
始まりました
皆さん
体調にお気をつけてくださいませ😊


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🙂‍↕️



瑞葉より🦥